【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

梅雨の中休みライド

日曜日以降雨がずっと続くようで、6月26日土曜日は雨降らない予報でしたので午前中はイロイロ用事をして午後からライドスタート!

f:id:yamsugano:20210627150025j:plain

まずは荷物をクロネコさんへ出してきまして、

f:id:yamsugano:20210627150101j:plain

東へ進みながらいつものタバコ屋さんへ。

f:id:yamsugano:20210627150133j:plain

みなとみらいへ到着しました。

f:id:yamsugano:20210627150220j:plain

某ショップは某所の6Fですがエレベーターで自転車ごと入店できます。

f:id:yamsugano:20210627150409j:plain

入店時は一人でしたが、退店時は途中回からお客さんが乗り込んできて、一瞬ビビッてたような気がするのは暑さのせいですよね。

f:id:yamsugano:20210627150643j:plain

で、いつものように(?)特に何も買わず、特に目の保養になるような商品も無く(失礼(*- -)(*_ _)ペコリ)帰路へ。

f:id:yamsugano:20210627150810j:plain

帰りは別ルートを通って帰宅しました。

そして本日日曜日、

f:id:yamsugano:20210627150847j:plain

朝から雨予報だったのですが、午後からの予報に変わったようで、午前中にライドすることにしました。

f:id:yamsugano:20210627151005j:plain

梅雨空って感じですね。この辺りは雨降ったようで路面が濡れてました。

f:id:yamsugano:20210627151055j:plain

今日は北方面へ。

f:id:yamsugano:20210627151122j:plain

緊急事態宣言解除されたので、お客さんたくさんお見えでした。

本当に解除していいの?て感じですがね。

すぐに引き上げて帰宅しました。

来週はずっと雨の予報なのですが梅雨ですからね。雨降らないと作物も育たないと。