【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2023年イジリ初め

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年もウォーキング(運動)と食事療法を継続して血糖値を抑えて健康維持して楽しく自転車乗り続けたいと思いますので、初日を浴びながらウォーキングしてきました。

寒いですが糖質消費させてます。来週には成分献血行くので血液検査結果で状態確認したいと思います。

昨年クリスマスに入手した、

こちらの商品を装着します!

装着されるのはコチラのMonkey 90K Singlespeed号!

シートチューブ側のボトルケージに、

ホルダーを装着し(ダウンチューブ側はインフレータのホルダ装着しているので)、

本体取り付け!おーカッコいい。

なにしろ、このバイクは差し色に『青』を使ってますのでバッチリですね。

普段街中走るときなどは盗難防止のためツールボトル内に収めておく必要があると思いますので、あまり色は意味がないかもしれませんが。

唯一の不満点は8mmのヘックスが無い事。個人的な使用頻度としてペダル脱着で8mmを良く使うんですよねぇ~。コレを持っておけば大丈夫かな?

『イジリ』ってほどでもない内容でしたね。