【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

10連休3日目ライド

今日も天気OKだったので走ってきました。

イメージ 1

午前中は庭仕事してお昼近くになってから自転車を車に積んで本牧方面へ。
公園でランチ。風がちょっと肌寒かった。

イメージ 2

本日のマイマッスィーンはサンライズ29+SSです。
『あれ、何か見たこと無い自転車~』などと言われましたが適当にはぐらかしておきました。
ドロップハンドルにしたのでちょっと目立ってしまったようです。

イメージ 3

ちょっとだけ本牧界隈をライドして、

イメージ 4

今日の目的のお店へ。
(注:自転車屋さんではありません。)

イメージ 5

毎度のように写真を撮ろうとすると全力で撮られまいとする人。

イメージ 6

今日は一日曇り空でしたね。

その後、モール行って買い物して、

イメージ 7

晩御飯はカレーじゃ!(私はビールセット!)

明日明後日は雨の予報なので家の片付けやらで10連休後半に期待です。