【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

寒い一日でしたが午前中作業して午後からライド

いよいよ2月もこの週末で終わりですね。今日は1日寒かったですが朝から作業。

f:id:yamsugano:20210227180451j:plain

の前にサンライズ号と梅の写真をば。ドロップハンドル仕様ももうすぐ見納めになります(の予定)。

f:id:yamsugano:20210227180558j:plain

で、作業の方はこっちのモンキー号。ブレーキホースが長めのままだったのです。

f:id:yamsugano:20210227180646j:plain

ハンドルバーに荷物括り付けることを想定して長めにしていたのですが、モンキー号ではそれはしない予定なので。

f:id:yamsugano:20210227180743j:plain

ビシッと、

f:id:yamsugano:20210227180809j:plain

潔くカットしました。スッキリしましたかな。

f:id:yamsugano:20210227180859j:plain

その後、午後からサンライズ号でライド。日差しは出てきたのですが風が強く冷たいです。

f:id:yamsugano:20210227180944j:plain

でも、天気がよくて気持ちがよいので『バンザーイ!』って感じです。

f:id:yamsugano:20210227181018j:plain

ドロップ仕様を味わいつつ写真撮影しながらゆっくりペースで走ります。

f:id:yamsugano:20210227181111j:plain

やっぱりちょっとブラケットポジションが遠かったかな。

もし、またドロップにするようなことがあるときはハンドルバーとステムを吟味せねばなりませんな。

f:id:yamsugano:20210227181153j:plain

で、目的地のシコーバイシクルサービスさんに到着。注文していたブツを受け取りに行って来たのでした。

f:id:yamsugano:20210227181323j:plain

長居せずに引き上げて近所の公園に侵入(降りて押して入っています。)。

いやぁ、この角度、しびれますなぁ~。

f:id:yamsugano:20210227181436j:plain

天気は良いのですが、風が強く冷たいのであまり人がいません。暖かいと家族連れとかでいっぱいなんですけどね。

f:id:yamsugano:20210227181508j:plain

こちらの梅も見ごろでした。

明日も走れるかな?