【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2021年2月最終日、Sunrise cycles 29plus singlespeedドロップ仕様も最終日(かも)

日曜日、2月最終日でした。早いもので2021年ももう2ヶ月経過してしまったのですね。

f:id:yamsugano:20210301162357j:plain

朝からライド開始。出発早々はかなり冷え込んでました。まあまだ2月ですからね。当然といえば当然。

f:id:yamsugano:20210301162450j:plain

朝から良いお天気です。

f:id:yamsugano:20210301162522j:plain

もしかするとドロップ仕様で乗るのは今日で最後になるかも(しばらくは。いつかは復活するかもしれませんが。)のSunrise Cyclesで作ってもらった渾身の29プラスシングルスピードMTBです。乗り心地サイコー。

f:id:yamsugano:20210301162711j:plain

ここは2週間前も来ましたかね。ここのところ週末好天(風は強かったりしてましたが)に恵まれて楽しくライドさせてもらっています。

f:id:yamsugano:20210301162847j:plain

2週間前の侵入禁止エリア押し入り(?)で失敗こいたので、そちらには行かず別ルートを通ります。

f:id:yamsugano:20210301163050j:plain

そして地球防衛軍の秘密基地を抜けて、

f:id:yamsugano:20210301163205j:plain

オフロード走行にドロップハンドルの緊張感が加わり、低速でもスリリングであります。結構前傾になってしまいますからね。

f:id:yamsugano:20210301163357j:plain

そして帰路、『事件』発生!

午後から夜にかけてイロイロ大変でしたが何とか一旦は収まりましたが、まだまだ先は長いですねぇ。(自転車関連ではありませんよ)

来週末にはフラットバー化できるかな。