【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

西方面へライド後電車で帰宅

土曜日は天気予報でしたが日曜日は雨予報。

用事があったため朝から西へライドしてきました。

イメージ 1

本日はFR700です。

イメージ 2

天気がよいのでクリアに写真が撮れますね。
昨日の夜、バーテープとブレーキアウターケーブルを交換しました。

イメージ 3

ナカナカ自分でもマニアックなパーツアッセンブルとなっておるなと思うマイマッスィーンです・・・

イメージ 4

宮島を見ながらさらに西へ。

イメージ 5

今日の用事はコレです。

イメージ 6

干している間時間があったので新しくできたアウトレットへ行ってみました。
場所の雰囲気が西海岸のアウトレットっぽいですな~。

イメージ 7

本当は一晩泊まって日曜日甥っ子とライド行くつもりでしたが、朝から雨予報だったので夜電車で帰りました。
自転車は来週末のライド用に置いて帰りました。来週日曜日晴れるといいのですが。