【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

10連休2日目ライド

初日はイマイチの天気でしたが、
2日目は一転、良い天気です。ライドへ行ってきました。

イメージ 1

お台場へ。(温泉には行ってません。)

イメージ 2

本日、娘はお友達と鎌倉へ遊びにいってしまったので、ワイフと二人です。

イメージ 3

連休2日目で天気良くなったこともあり多くの人出です。

イメージ 4

肉フェスやら、

イメージ 5

オクトーバーフェストなぞもやってまして、ビールを!と思いましたが車で来て自転車乗っているのでグッと我慢しましたよ。

イメージ 6

その後はしばらく散策。

イメージ 7

海を通ってくる風はひんやりしていて気持ちよいです。
自転車乗るのには丁度良い気候ですね。

イメージ 8

ぐるりと戻ってきて、

イメージ 9

初代南極観測船『宗谷』を見学して帰りました。

私的には物足りなかったですが、久しぶりに自転車乗るワイフは相当疲れたようです。
修行が足りませんね。