【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

平成→令和への10連休初日ライド

10連休ですね。初日の今日は天気予報では朝には雨が上がるということだったのでライドしてきましたよ。

イメージ 1

朝方の雨で路面はまだ濡れています。
ビシャビシャになりながらも漕ぎます。

イメージ 2

某病院へ寄りまして。(コレが主目的)

イメージ 3

ロングテールバイク、長いといわれていますが、子供乗せつけた自転車とあまり長さ変わらないですね。

イメージ 5


店内、大変シャレオツで展示されているバイクもパーツもスバラシイものばかり、時間があればじっくり目の保養に見させてもらいたいところですが、何しろ自走ですので。
フレーム工房やペイントブースもあって、ココで何でも出来ちゃうんですね~。
(製作中のスンゴイMTB見せてもらいました。シビレマシタ。。。)

イメージ 4

本日の副目的、シートステーとチェーンステーの曲げがセクスィーです。
あとトップチューブのツブシもいいですね。CXレーサーって感じです。ローフィニッシュが渋いです。

イメージ 6

その後、多摩川C.R..を南下。
だんだん雲行きがあやしくなってきましたよ。

イメージ 7

鶴見川を南下するころに小降りですが降り始めました。。。

イメージ 8

だんだん本降りになってきました。(オイオイ、雨降るなんていってなかったじゃねーかー)

イメージ 9

濡れそぼりつつ、何とか家へたどり着けました。
今日は2週間ぶりにビール呑んでいい気分。
あと残すところ9連休です。