【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

オオタケトレイルヘッド26plus里帰り小ライド

ずいぶんと暖かくなり、自転車ライドには絶好の日和です。

イメージ 1

今日は車に自転車積んで駐車場にデポしてからライドスタート。

イメージ 2

で、あっという間に目的地へ到着!

イメージ 3

以前お邪魔したのは2年前。。。
その時はまだ金色のトレイルヘッドでしたね。ただし26プラス化計画進行中、本計画についてご意見を伺いに行ったんでした。

実は、その後にもお邪魔してました。
ただ、その時はチラッと寄っただけですね。それでも2年前。
ご無沙汰しておりました。26プラス化したトレイルヘッドを見てもらいに行ってきましたよ。

イメージ 4

店舗前のつつじが濃い色で咲いていました。

26プラス化の改造大変気にっていただいたようです。
コンポーネントもリアのディスクキャリパーM975のあえてのインターナショナルマウントも大変喜んでいただけました。

ちょっと、家の方でトラブル発生し、急遽戻ることになりまして。。。

イメージ 5

今日は本当は朝自走で秦野まで走って、帰りはゆっくり輪行で帰ろうと思っていたのですが、
『私も走る~』の人がいたので自走やめて車で行ってきたというわけなんです。

次回は絶対一人で行って、ゆっくりお話したいなと思います。