【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

GWヨコハマライド

GW3日目です。

本日は別荘から自走でみなとみらい方面へ出かけるつもりでしたが、昨日の強風ライドが応えたらしく『勘弁してくれ』とのお達しにより、本日も車で移動します。

ちょっと離れた場所に駐車してからライドスタート。

イメージ 1

本日も大変良い天気でした。
観光客も多く歩道は大変走りにくい状況ですので車道になるのですが、これもまた走りにくい。。。危険も多い。。。

イメージ 2

山下公園のお花が大変綺麗でした。

イメージ 3

象の鼻防波堤の先端まで行って記念撮影。

イメージ 4

山下公園あたりは走りにくかったですが、みなとみらい地区は自転車走行ゾーンが出来ているので走りやすいですね。

その後、みなとみらい地区の某所へ寄ってからまた山下公園方面へ戻ります。

イメージ 5

桜木町駅近くまで戻ってきてから記念撮影。
真っ白なモンキー、目立ちますね。

イメージ 6

そして、本日最も混雑している地区へ。
自転車はちょっと離れた場所の駐輪場へ置いて歩いて回りました。食べ歩きで小籠包やら豚まんやらゴマ団子などを食べてから駐車場へ戻り帰路へ。。。

別荘には早めにもどってからお片付けして。

イメージ 7

一旦戻ってから自転車をモンキー90Kからトレイルヘッドにスイッチ。

明日も走る気満々の私と娘、
走る気Nothingの妻、

デス。