【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

江田島ライド後自走で帰って途中土砂降りに逢う。

天気予報では朝方雨が降るみたいだったのですが、大丈夫そう。
なので。

イメージ 1

始発電車に乗り込みまして。

イメージ 2

広島へ。さすがにこの時間だと人も少ないですね。(あ、今日はサンライズサイクルズの29プラスSSです。)

イメージ 3

その後南下していきまして。

イメージ 4

宇品港で集結!曇っていますが蒸し暑いです。

イメージ 5

江田島をぐるっと回ります。

イメージ 6

潜水艦を解体していました。

イメージ 7

だんだんと晴れてきましたよ。暑くなってきました。

イメージ 8

景色最高なんですが暑くて大変です。

イメージ 9

江田島から宇品まで戻ります。

その後Grumpyさんに寄ってから帰路へ。

イメージ 10

あまりにも暑いので休憩を多めに取ります。(お色気付き)

イメージ 11

線路で遮断機が下りてきたので待っていたら貨物列車でした。長い!

その後、国道2号線回避ルート(ただしアップダウン多し)を漕いでいたら土砂降りに逢い頭から足先までぐっしょり濡れました。夏って感じですね~。