【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

雨の週末

土曜~日曜~月曜と雨の予報ですね。残念です。

本日、土曜日はレンタカーを借りて粗大ゴミを出しに行きました。
パパのアストンマーチン(日本ではワゴナールっていうみたいですね。)には入らない大きさなので。

で午前中にさっさとゴミを出してきまして、
返却まで時間があったので、

イメージ 1

載せてみました。普通の軽トラですね。

イメージ 2

実際に載せて運搬となるとこういう風に前輪外してタイダウンでしょうか。

イメージ 3

雨止みませんね。時折小降りにはなるのですが。
実際には前輪は何らかの方法で固定すべきでしょうね。こんなやつで。

イメージ 4

2台余裕。もっとイケますね。

イメージ 5

トラックに自転車載せるとカッコイイですね。憧れますね~
本当は、

イメージ 6

こういうでっかいトラックがイケてるんですけど、日本だと持て余してしまいますね。

軽トラの自転車積載だと、こんなのがあるようです。

イメージ 7

ちょっと大袈裟すぎですね。ここまでしなくても自転車を普通に荷台へ載せるだけで良いかなと思います。私は。
タイヤはこういうのが素敵かも。ちょっとリフトアップされますね。

イメージ 8

思いっきりやり過ぎたリフトアップ軽トラもあるのですね~。

イメージ 9

こんなイメージで、リフトアップしない感じがイイかも。(カンガルーバーいらない。)

って、暇なんでイロイロネット観て時間つぶしてます。