【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

GW湘南ジャバジャバライド

GWの2日目5月4日です。

イメージ 1

早朝某所まで自転車を車に積んで来ましたよ。
いい天気です。

イメージ 2

でライドスタート。
いい天気なんですが風が強い!

イメージ 3

娘の格好、なかなかイケているのではないかと。。。
しかし、毎度カメラを向けると全力で逃げようとします。

イメージ 4

江の島まで来ました。
風が強いので波が高いです。サーフィンの方がたくさんいらっしゃいました。

イメージ 5

砂浜走ってみました。
さすがにふかふかのところは無理でした。
娘は靴をサンダルにスイッチして海辺へ。なんでしょうか、水辺を見ると入りたくなる性分のようです。


イメージ 6

その後西へ移動します。
途中コンビニで休憩しながら、強風の中をもくもくとライドします。
妻はMTB久しぶり(いつもアシスト自転車)なので特にお疲れのようです。ただMTBの軽さ(?)に驚いていました。そりゃアシストに比べればねぇ。

イメージ 7

平塚の某公園まで来まして、ふたたび水辺でジャバジャバして丸1日ライドしてジャバジャバして帰宅しました。

明日も走りますかね。