【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ダブルモンキー90ライド

毎日暑いですね~。
夏休みで娘が帰省しておりまして、昨日土曜日地元でほんの少しライドしてきました。

イメージ 1

バイクはこの日のために地元に留めておいたモンキー90チビッ子仕様と私のモンキー90。
娘の夏休み課題の調査で酒蔵へ。

イメージ 3

観光客(関西からの女子大生らしき集団)がワンサカいた某所にてアイスクリーム休憩。

イメージ 2

ステム長めだったのでちょっとフラフラするようでしたが普通に乗れました。
盆暮れしか帰省して来ないので、こちらで自転車乗るチャンスが滅多にないであろうことから、このチビッ子用モンキーは別荘へ移送しようかなと思っております。