【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

海の日3連休前半

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。毎日暑いですね。

この三連休は横浜の別荘にいます。

イメージ 1

朝からいい天気で暑いです。

娘のバイクにつけていたステム(逆付け、50mm)を。。。

イメージ 2

ライドしているとポジションが窮屈そうだったので、

イメージ 3

80mmのステム(やっぱり逆付け)に交換しました。
これで窮屈さはなくなったと思うのですが、交換以降はまだ乗ってないので不明です。。。

で、付いていた50mmステムは、

イメージ 4

90mmステムを付けていてたマイお父さんバイク、
当初は前傾気味になってトルクが掛かりやすくなるかなと思っていましたが、実際にはちょっと違和感ありしっくり来ませんでしたので、

イメージ 5

付けてみました。

イメージ 6

白いステムがちょっと違和感ありますが、

イメージ 7

ポジションはしっくり来ます。

イメージ 8

ゆったり走るときは短いステムの方が前傾が緩く程よい感じです。

午前中はそれでおしまい。
夕方近くから水族館へ。

イメージ 9

暑いので、こういう場所が気分もひんやりして気持ちいいですね。

イメージ 10

バリバリの家族サービス中です。

日曜日の本日はまったく自転車無の継続サービスでした。

明日も、、、同様でしょうか。。。(´;ω;`)ウゥゥ