【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

地元ロードライド

今日は曇りがちで日差しはきつくなかったですが、それでも蒸し暑い1日でした。

イメージ 1

早朝スタートでライド開始。本日はオオタケFR700であります。
スピードが出るので走っている間は風を受けて気持ち良いのですが、止まると汗が噴き出ます。。。

イメージ 2

本日は広島空港方面を走りました。これは飛行場の進入灯ですね。
下から見上げるとものすごく高いですね~。それだけ高いところに滑走路があるということですね。

イメージ 3

で、小学校2年生までいた学校へ寄って、立ち寄った先は!

イメージ 4

Cafe33さんです。
久しぶりでした。前回は『宴』でしたかね。

イメージ 5

お店では看板娘の姫ちゃんが出迎えてくれます。
ここはあまりにも居心地が良いのでずっと滞在しちゃいそうでしたが、午前中でライド終了のつもりだったので後ろ髪を引かれながらお店を後にしました。

イメージ 6

途中の神社で記念(?)祈念(?)撮影。

イメージ 7

一旦家に帰ってから洗濯やら後片付けをしたあとロングテールバイクに乗ってお買い物へ。

イメージ 8

メインの目的は夜の『お飲み物』の仕入れでございました。

さあ、月曜日からのお仕事頑張りましょう!