【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

シルバーウィーク前半の状況

シルバーウィーク前半です。土曜日は生憎の台風14号(チャンス―)直撃で1日中雨。

午後ちょっと買い物へ行った程度。(欲しかった工具があって良かった。)

で、本日日曜日は朝から車で出動!

f:id:yamsugano:20210919202819j:plain

ココはドコでしょう?

f:id:yamsugano:20210919202843j:plain

東京駅でした。いやしかし、台風一過で大変良い天気です。日差しがきつい。

f:id:yamsugano:20210919202930j:plain

キャラクターグッズを見に来ました。

で午前中はそれで終了。

一旦家に戻って、午後3時半くらいから自転車ライド開始。

f:id:yamsugano:20210919203002j:plain

気持ちの良い青空ですね。

f:id:yamsugano:20210919203112j:plain

境川C.R.の東側を走ります。こちらは一部オフロードとなており、オオタケFR700だとMTBに比べて軽快に走り抜けることができます。

f:id:yamsugano:20210919203255j:plain

あまりきつい登りが無いのでフロントはアウターしか使わないですねぇ。

とりあえずフロントシングルにしようかななぞと考えている昨今。

f:id:yamsugano:20210919203521j:plain

まだ日があるうちに家にもどってから、家の外回りの落ち葉などを掃除して終了。

明日は敬老の日で会社休みなんですが、ワクチン接種(モデルナです。)の2回目があるのでライド無でおとなしくしておきます。

さて、副反応でるかな??シルバーウィーク後半は元気で自転車ライドしたいところですが。。。