【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

サスペンションフォークお化粧直し


今週、北欧から荷物が届きました。

イメージ 1

中身はロックショックスのステッカー。
色が選べるのでカラーコーディネートに良いですね。

イメージ 2

で、お化粧直し前のロックショックスレベレーションTEAM、2010年モデル。

イメージ 3

古いステッカー剝がしまして少し磨いたりしまして、

イメージ 4

で、完成!
こちらは2013年モデルのグラフィックなんですが、ぐっと若返ってスペシャル感が増しましたね~。

イメージ 5

正面から見ると左右がずれているのが判りますね。。。慎重にやったつもりなんですが、
まあ気にしません。。。

でサスペンションは準備完了したんですが、フレームがまだです。



モンキー98Sの方は、

イメージ 6

フロントホイールを、

イメージ 7

650Bプラスホイールを履かせてみました。
どんな乗り味になるのか楽しみです。6月後半は横浜なので7月に入ってからになりますけどね。