【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

真夏の地元ライド

暑いですね。
朝早く出ようとしてもすでに日差しがキツイです。

イメージ 1

27.6+に換装したモンキーはタイヤまわりが真っ黒なので随分29インチを装着していたときと雰囲気が違います。
ボリュームもあるし。29インチのホイールは爽やかホワイトでしたしね。

イメージ 2

ズンズンと登っていきまして、途中でセルフ撮影。
シックなモンキーに合わせて、比較的シックなコーディネートにしました。

イメージ 3

頂上まで来ました。見晴らしがよいですね~。
がここから下っていくつもりが、途中で通行止め。
そのまま引き返して、いつもの舗装路登りへ、

イメージ 4

ここからはトレイルですが、尾根伝いに走り午前中早々に帰宅。

イメージ 5

その後、ロングテールバイクを洗いまして、フリーローダー・マジックカーペットも洗いました。
その後ちょっとしたイジリをスタートしましたが、完成は盆明けになるのでまた後日Updateしますね。