【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

梅雨の中休みライド

先週末から今週末まで横浜別荘滞在でした。

先週は特に何もなく(って本当はそんなことないんですがとてもここでは書けないので書きません。)、今週末は梅雨の中休みで土曜日晴れたので午前中ライドしてきました。

もちろん、マッスィ~ンは、

イメージ 1

Voodoo SSお父さん仕様!
意味もなく途中の公園へ寄り道して写真撮影をば。

イメージ 2

こはちょっとしたシングルトラック(ただしアップダウンきつめ)があるんですが、この自転車だと大変なので行きません。

イメージ 3

その代わりオンロードを漕いでサ△クリーへとある中古品を買いに行ってきました。
新品買ってもいいんですけど、ビンボーなんで中古品で済ませます。
使いそうにない中古部品あるのでまたサイ●リーへ行って売ろうかなと思いますが、メ◎カリの方が高く売れるような話も聞きますが?

イメージ 5

あ、そうそう、グリップを交換しました。エルゴンのグリップがこのバイクの性格に合っていると思いますな。

イメージ 4

バーエンドプラグが無いので何とかしたいなぁ。
コレとか、コレとか。。。
いやいや、ビンボーだからコレですかね。

あ、ステムは短くしますわ。次回来た時にでも。

イメージ 6

そんな梅雨の中休みの1日でした。
まだしばらく雨模様ですね。