【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #199

Dirt Ragの最新号が届きました。199号!次回は何と200号!!!

イメージ 1

いつものようにペラペラっと見てみましょう。

イメージ 2

Nutcaseの広告。
カブトかぶったサイクリストと忍者?よくわかりません。ヌンチャク持ってるし。

イメージ 3

続いてダート系レースのサイクルジャージ特集。
上のやつは1989年のNORBAレースのチャンピオンジャージのようです。ウール素材みたいですね。

イメージ 4

続いてジョヴァンナ姐さんのカミカゼダウンヒル用のジャージ(というかスーツ)です。
JTのアザラシスーツほどピタピタではないですね。ヘルメットはCratoniだったかな?

イメージ 5

そしてトラビス ブラウンのノンスリーブジャージ。
このタイプは筋肉モリモリじゃないと貧弱に見えてかっこ良くないですので、着る人を選びますね~。
あとヒゲも必要かも。

イメージ 6

そして最後にグレッグ ミナーのG Cross Hondaジャージ。
シンプルでいいですね。(あ、指が写ってる。)

続いてモノコーナー。

イメージ 7

SOMAのJUICE。
27.5+、29コンパチでスライドエンドでこのカラーリングでこのお値段!

イメージ 8

マグラのブレーキ、前後セットで前4ピストン(180mmローター)、後2ピストン(160mmローター)。
素敵です。
ちなみに現在モンキー98Sのブレーキが前Saint BR-M810で後XTR BR-M975で同仕様です!前ローターは160mmですが。

イメージ 9

そして数少ない27.2mmドロッパーポストの選択肢の中で懐余裕があれば是非にのトムソンドロッパー。
以前はこれしかないかなと思ってましたが、今はKS股間レバーがあるので~。

イメージ 10

そして、もし仮に何かの間違いで多段ギヤ化するのであればシ○ノではなくあえてこちらを選択してみたい気もする、BOXのシステム。

イメージ 11

最後はちょっと興味持ってしまっている、ハンター(作っているのはNitto)のSmooth Moveバー。
ローライズで15度のバックスィープのハンドルバーって他にないんじゃないかな。
使ってみたい。んがクランプサイズが31.8mm。。。

あとマキシスの275+タイヤ。

とまあそんな感じです。