【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

海の日三連休は本格ライド無でした。

海の日の三連休は横浜におりまして、土曜日は曇りでしたが

イメージ 1

トレイルヘッドを引っ張り出しまして、いつでも出動できるように準備しました。
(前後輪外して片づけています。後輪がHONEのRDリアメカ直付けシステムなのでちょっと組み立て面倒です。)

イメージ 2

ムスメと一瞬だけご近所へお買い物ライドだけで終了しました。
まあ、金曜日夜半まで結構な雨でしたからトレイルはウエットだから無理せずに。

翌日曜日は、まったく乗れるチャンス無。そういう日もあります。普段広島で好きなだけ乗っているのでまあいいかなと思い、家庭人に徹します。

そして本日、海の日。
朝から暑く、いい天気です。

イメージ 3

午前中、お買い物へ近所のダーヤマデンキへ。

イメージ 4

曇っていて、富士山は見えませんでした。しかも結構待ってたんですが上り電車が来ないので仕方なく下り電車で記念撮影。

イメージ 5

午後からはムスメの体操教室会合へ出席。
アクティビティに参加させられ、明日の筋肉痛が怖いです。

イメージ 6

湿気も多く、暑かった一日だったので夜のビールがまいうーでした。
暑い日は、ベルジャンホワイトのさわやかなビールがいいですね。2本目のIPAも良かったですが。

フルでお父さん業に徹した3連休でございました。