【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

第24回参議院選挙の日ライド

今週末は横浜におりまして、土曜日は雨だったので家でくすぶっていましたが、今日、日曜日は晴れましてさ~ら~に~午前中は別荘住人用事で不在!

出かけてきました。

イメージ 1

いい天気ですね~。9時くらいですがじりじりと日差しがきついです。

イメージ 2

川沿いを南下して行きます。

イメージ 3

蒸し蒸ししてきました。自転車漕いで走っているとき(注:登り坂除く。)は風を切っているので涼しく感じますが。

イメージ 4

日陰や木陰は涼しく感じます。

イメージ 5

今日の目的地はこちらのモーターサイクル屋さん。
いつかは欲しいこのバイク。なかなか作りもしっかりしている(ように見える)のですが、昨今のイタリアンバイクはどうなんでしょうかねぇ。
大変かっこよかったです。大型免許持ってないのでSixty2ですけどね。

イメージ 6

で、お昼前に別荘に戻って、住人の帰りを待って、

イメージ 7

涼しくなってから小学校へ投票へ。
私はこちらの住人ではないので、期日前投票で先週末投票済みですよ。
どういう結果になりますかね。