【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

新店舗オープンライド・・・アンドモォア

明けまして、2月1日日曜日です。

イメージ 1

新店舗オープンに相応しい快晴です。昨日自転車は置いてきたので自転車無(輪行無)で電車で出動します。

イメージ 2

オープンの11時より30分前に到着してしまいました。
でも準備はバンタンです。

イメージ 3

有志でライドへ出かけます。11時スタート。

イメージ 4

天気が良いので遠くまで良く見えます。岩場でカフェターイム。

イメージ 5

本日新店舗オープンのGrumpyさんはこのへん。これだけ走れるフィールドが近い自転車ショップも珍しいかも。

イメージ 6

コーヒー後は楽しい下りで戻っていきます。

イメージ 7

皆様お疲れ様でした。。。

イメージ 8

ショップはおしゃれな。。。

イメージ 9

ポスターと、鹿の角がディスプレイしてあります。

イメージ 10

なによりすごいのはこのご時世、ロードバイクはほとんどいなくてマウンテンバイク、しかもシングルスピード率の高いこと。
貴重なそしてすてきなバイクショップさんです。

皆さま、ぜひ一度お越しください!


ちなみに、本日も自転車は預けて電車で帰りました。。。

イメージ 11