【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

お買いものライド

今日は午前中雨or雪の予報でしたが、雨雲レーダー予想を見ると雲がきれそうだったので、出撃しました。

イメージ 1

スタートは輪行です。
女性車掌さん増えましたねぇ~。

イメージ 2

途中駅そばの711で自転車を組み立ててスタート!

イメージ 3

そのまま広島へ直接行かず、途中寄り道。
ちょっとしたプチ島巡り気分が味わえるコースを走ります。

イメージ 4

島にしては対岸が近いのであくまで雰囲気です。景観ではなく。

イメージ 5

太公望スポット発見。

イメージ 6

暖かいともっと雰囲気いいかも。今日はちょっと風が強く冷たかったです。

イメージ 7

公園でナイスな自転車スタンド発見。1台も止まっていませんでした。。。

イメージ 8

その後、お買いもののため釣りはしない人ですが、釣具店へ行ったり。

イメージ 9

モーターサイクル持ってませんが、オートバイ用品屋さんへ寄ってみたりしつつ。

イメージ 10

その後、某ショップさんへ行って帰路へ。IZT氏と途中まで一緒に走り。。。

イメージ 11

2週間後に新装オープンする某ショップさんの工事中店舗へ。

イメージ 12

外から物欲しそうに覗いていたのが見えたようで、中に入れてもらいました。
入って右側のカフェコーナー(ビール飲めるよ~)!

イメージ 13

その後IZT氏と別れて、ナル写して帰宅しました。
夕方近くなってだんだん冷えてきました。実家山奥っていうのもあるのですが。
明日は寒そうです。風邪ひかないように気を付けましょう。(あと事故にもね。)