【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ロケハンライド

今日は寒い1日でしたね。日が出るとそこそこ暖かいのですがすぐに曇って冷えてきます。

と言いつつ元気にライドします。

イメージ 1

とある公園のキャンプ場。。。ちなみに公園内は自転車走行禁止です。。。なんじゃいそりゃ~ですがハイキングする人が多いので。
今日は、今年実行しようとしているキャンプライドのロケハンです。自転車走行禁止のキャンプ場ではそもそもダメか?
イメージ 2

でえっちらおっちらと舗装路を登っていきます。かなりハードな登りです。
ここは展望台その1。

イメージ 3

さらにえっちらおっちら登って山頂。この登りはシングルスピードにはきついかも。
展望台その2。

イメージ 4

その後トレイルを下ります。
下までオフロードを継ぎたいのでいろいろ探しつつ。。。

イメージ 5

良さげな下りトレイルがあったので下って行きました。。。。

。。。。途中で無くなりました。。。。

イメージ 6

谷を降りきり何とか生還できました。
途中までは良かったので、またトライしたいと思います。

その後、男子駅伝を見たあとバイクをモンキーにスイッチして、酒蔵巡りのロケハン。

イメージ 7

こんな感じとか。

イメージ 8

こんな感じで中を見学させてもらうとか。

イメージ 9

試飲したりして。(その後は自転車乗っちゃダメよ。

なんていうツアーはどうかいのと。。。