【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ヘァピィバースディライド

この週末は横浜の別荘におりまして。。。まずは、
 
イメージ 1
 
血を抜きにフルサスではなくなった、シングルスピードロングテールバイクで行ってまいりました。
愛人連中は週末は何かと忙しいようなので、一人でライドです(T_T)
バイクの方はちょっとヘッド角が立ち気味のようでハンドリングイマイチなのがモヤモヤしてます。
 
イメージ 2
 
その後、天気が良いので某オートバイ用品屋までライド。
駐輪場にいっちょ前に1台分スペース使って停めさせてもらいます。
しかし用品屋さんには思ったものが無く、何も買わずに帰りました。
よく見たらお隣さんはNSR250Rでしたね。
これって1990年ころのものですから25年前のもの。大切に乗られているようで素晴らしいですね。
奥にはGPZ750Rですか、これはもっと古いかな。
オートバイ欲しくなってきました。
 
イメージ 3
 
その後、少々自転車専用レーンが設置されたところを通って帰りました。まあこのエリアはだらだらとアップダウンがあってシングルスピードにはあまりうれしくないところです。
 
その後、午後はお買いものをしに愛人達と一緒にモールへ行って、夕方。。。花屋で、
 
イメージ 4
 
花束を!
今日は誰かさんの誕生日だったようです。
 
イメージ 5
 
で、夜はヘァピィバースディパーチーをしました。
当然この後はケーキでした。
 
(任務完了。)