【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

寒中荷物運搬ライド

本日、モーニングライドには参加せず、荷物運搬の使命を帯びて朝からスタートします。

荷物積載状態。

イメージ 1

あれとそれとこれです。訳判らんですね。一部露出していますが。

イメージ 2

生憎の天気で雪が舞っています。その後雨に・・・午後は雪・雨はあがるという天気予報を信じて進みます。
(最終的には裏切られましたが。)

イメージ 3

川沿いの遊歩道まで来ると晴れ間が出てきました。結構重量があるのでゆっくりライドで進んでいきます。

イメージ 4

身体も冷えてきたので、スタバでコーシータイム!ココのスタバはドライブスルーがあるんですが、自転車置き場がショボイ。。。せめて店舗横にしてくれよぅ~。ったく車中心じゃのう。。。

イメージ 5

あれはパッパラ氏邸へお届けし、これとそれをGrumpyさんへお届けしました。2月1日の新装開店お祝いって感じですかね。何をお届けしたか知りたい人はGrumpyさんへGo!

イメージ 6

その後、暗くならないうちに家に帰りたいので早々に帰路へ。
といいながら例のナル写スポットにて『新春、ナル写初め』。

イメージ 7

帰りは荷物が無くなったので軽くなったのですが、寒いのと疲労でいつものようにペースダウン。
途中某所にて小用。。。
事故には会いたくないので、早めに前後ライトを点灯しアピールしつつなんとか日暮れ前に帰宅しました。
途中雨も降りましたし、だんだん気温も下がって(山奥なので)きて身体が冷え切ってしまいました。

ビール飲んで、熱い風呂入って早めに寝ます。。。