【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

サンデーモーニングライド with 猿

某ショップさんサンデーモーニングライドに参加してきました。

朝9時集合なので、自走では早朝出発しなければならず輪行で行きます。

7時半の列車は8両編成(大体は4両編成)なので空いています。向こうに並んでらっしゃる片はお仕事でしょうか。。。

最寄駅まで到着しました。自転車組んで集合場所の某ショップさんへ。。。
今日のバイクはモンキー。暗くならないうちに帰る予定なのでライトは不要ですが、猿ライトでコーディネートしました。

さらに言うなら、靴下も猿でコーディネートです。

集合場所で待っていると、宮島でソロバイクキャンプ帰りのショッカーJS氏登場。
モーニングライドは不参加です。ただし途中まで一緒にライド。

そしてガシガシ登ります。
シングルでも登りますよ~。一部押し担ぎあり。

今日の最高到達地点からの眺め。
ちょっと曇っていますが、瀬戸内海を眺めます。

その後下ってきてから〆のモカアイスクリーム。店長おすすめの巨峰アイスが無くて残念。

ショップへ戻るとN氏が組上がったCarver Gnarvesterを納車にご来店!
パーツアッセンブルは貫壁です!もうどこも手を入れるところは無いでしょう。
来年のSSWC出場ですね。これからの1年は仮装に頭を悩ませてください!本戦ギア比はもっと小さい方がいいですね。

その後帰路へ。
日差しはあるものの曇りがちです。

途中の駅まで戻ってそこから輪行で帰りました。
駅に着いたらパラパラと雨が降り始め、家に着いてから結構降ってきたのでギリギリセーフって感じですかね。

さて、明日からまたお仕事がんばります。