【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #180

Dirt Rag誌最新号です。

イメージ 1

本号の注目記事はコレでしょう。SSWC2014アラスカ大会。

イメージ 2

いろんな意味で型破りな大会だったようです。

イメージ 3

最後にSSWC2015日本大会についても書かれていました。

続いての記事はFOX Racing Shoxの工場訪問。昔持っていたバイクにはFOXが付いていましたが、もうFOXオーナーではありません。将来的に・・・無いでしょうねぇ。

イメージ 4

続いて、テストライドIBIS Tranny29、しかもベルトドライブ。

イメージ 5

続いて、スミスのヘルメットではなくて、Sinewave Cyclesのハブダイナモ用USB充電器。
これはいいかも。
でもこちらの方がスマートですね。

イメージ 6

因みにスミスのヘルメットはエアフローがイマイチだそうです。私的にはカタチが残念。

そして最後に、私がこれまで見たファットバイクの中でもっとも心を揺さぶられたバイク。

イメージ 7

616というミシガン州にあるビルダーさんですね。

台風が接近しているので明日は雨になるかも。。。