【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #170

Dirt Ragの170号が届いていました。
 
イメージ 1
 
今回の注目バイク。
 
イメージ 2
 
PIVOT CYCLESのLESです。
 
イメージ 3
 
テストレポートも出てました。
何がいいかというと、このSWINGERドロップキット。
シングルスピードにできるのですが、フロントディレーラーマウントや内装ケーブルをフタできるようになっている。
つまり、シングルスピードにしたときにギアードの部品が残らない、すっきりサンなんですね。
ヨイと思いますよ。
 
イメージ 4
 
お後は、SSJでガースも使っていた○ぞっきのCORSA。
テーパードでないフツーのストレートコラムバージョンがあるといいんですけどね~。
 
 
イメージ 5
 
今日は午後近くの公園へ行ってきました。
娘はどうやら私と乗る以外は全く自転車乗っていないらしいです。少ない時間で練習ですね。
 
イメージ 6
 
とは言いながら、慣れて来ているように思いました。
(でも相変わらずギアーチェンジせず固定、シングルスピードですね。)