【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #179

イロイロ忙しく、自転車乗っていないし時間がなかったのでブログUPする暇がありませんでした。

家族を横浜へ送り出して家に帰ったらDirt Rag誌が届いていました。

イメージ 1

表紙はシングルスピードバイク!
今年のSSJは10月開催ですが、来年はSSWCです!
まずは来年SSWCが開催される白馬岩岳で行われる今年のSSJに参加しましょう。申し込みは→こちらです。

イメージ 2

最近ツボのRyders Eyewearさん。

イメージ 3

自転車のモーターサイクル積載記事。
以前当ブログでも書きましたが、このBB固定タイプでは違反になってしまいますね。
でもやはり魅力的です。

イメージ 4

本の雑誌では絶対に見られないJones Bikesの広告。
このスペースフレームはものすごく個性的ですね。

イメージ 5

これも見ることがないであろう、Laufのリーフスプリングフォーク。
見た目がいまいちですね。

イメージ 6

それからBLACK CATのカスタムスティールバイク。
シングルスピード対応なのと、カラーリングが素敵なので良いなと。
個人的にはシングルスピード専用フレームの方がもっと素敵です。


お盆休みでゆっくりできました。さて明日から仕事再開です。