【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #185

Dirt Rag誌の最新号が届いています。いつものようにあまり内容読んでません。パラパラ見る程度。
 
イメージ 1
 
文字が小さくて見るのがつらいのです。。。老眼ですね(T_T)
 
イメージ 2
 
Shimano Pedaling Dynamics SPDは25周年。
こんな素敵な広告日本でも出してくれればいいのに。。。ま、いまだロード流行の日本ではSPD-Rなんですかね~。
 
イメージ 3
 
古いSchwinnの自転車。こんなのもMOMBATには置いてあるんですね。
一度は行ってみたい。
 
イメージ 4
 
もし、私が29+を買ったら付けてみたいタイヤNo.1のPanaracer Fat B Nimble。
現在国内流通なしなんですが何とかならんもんでしょうか。
 
イメージ 5
 
シングルスピードの記事では、『シングルスピードは死んだ。』と。
いやいや、そんなことは無い。メジャーには決してなりえませんが、今後も細々(?)と生きていきます。
10月のSSWCで一発ドッカーンと花火上げますし。。。
 
イメージ 6
 
試乗記事ではTREKのSuperfly SS(日本導入なし)と、
 
イメージ 7
 
そしてREEB。このフレームは未だ見たことが無いですね。フォークはMRP(中身は昔のWhite Brothers)。
 
以上です。
まったく関係ないですが、今こんなバイクが欲しい病に侵されています・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 9