【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

バイクトレーニング

土曜日は娘の運動会でした。
梅雨入りしたにも関わらず良い天気でよかったです。
 
イメージ 1
 
日曜日も雨は降らないようでしたので、近所をバイクライド。
娘は私と以外はバイクに乗っていないようなのでテクニック向上トレーニングです。
 
イメージ 3
 
大分慣れてきたようで、段差もへっちゃらです。逆に好んで段差を降りる始末。
 
イメージ 4
 
このようなオフロードのくだりも恐る恐る・・・・
 
イメージ 5
 
ドワーッと下っていきます。
素晴らしい!私も下りは大好きです。
 
その後、公園のふれあい動物園で、小動物を。
 
イメージ 2
 
激写!
 
イメージ 6
 
その後、ちょこっと買い物しーの。
 
イメージ 7
 
ペットショップに寄り~の。
週末が終わりました。
 
次はどうステップアップしましょうかね。