【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

29SSでがっつりライド

さて、また週末がやってまいりました。多少寒うございましたが、天気は良いので走るしかないでしょう!
 
イメージ 1
 
今日はモンキー29SSです。よく見えませんが池には少し氷がはってます。(さむ―)
 
イメージ 2
 
途中川沿いの遊歩道を走りました。フラットで走りやすい!
 
イメージ 3
 
マツダズームズームスタジアムへ続く坂道前にて。今シーズン何回来れるかな~。
 
イメージ 4
 
広島駅前の噴水にて。どう見ても臀部ですな。
気持ちとしてはハンドルもう少し下げたいんですが、トップチューブとブレーキがぶち当たるんですよ~。
 
イメージ 5
 
広島駅からさらに足を延ばして北西方面へだらだらとしたノボリをひたすらペダルクルクル・・・
コンビニで休憩。コンビニの駐車位置は必ず『ココ』大人向け雑誌コーナーの前!
華やかだ~?
 
イメージ 6
 
姉の家にお邪魔して、すぐ近くのサンフレッチェホームの競技場を通って・・・
グランピーさんへ再びお邪魔しました。
 
イメージ 7
 
店長モンキー29SSに釘付けの図。お気に召していただけたようです。
(長距離は結構たいへんですよ。)
 
イメージ 8
 
その後帰路へ。太田川放水路沿いを北上します。
 
イメージ 9
 
最近ホットになりつつある銀玉前にてナル写!
日が落ちてきて肌寒くなってきました。
 
イメージ 10
 
今日は、シングルスピードということもあり、広島駅までもどってそこから輪行しました。
もちろん、プシュ!
お買いもの帰りの人々で結構混んでいたので、こっそりとグビグビしました。
んー、このパターン結構いいかも。
 
明日も走ろう!