【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

酷暑ライド(広島西方面)

昨日は地元(東広島市)をライドしましたが、今日は広島市西方面へ。

イメージ 1

比較的ゆっくりした時間に輪行で出発します。

イメージ 2

運転手さんは女性でした。カッコイイですね。
小柄な方みたいで頭しかでてませんね。問題はないのでしょうけど。




イメージ 3

輪行はいつものようにトイレ前スペースです。
集合場所の駅で他のメンバーと合流しライドスタート。

イメージ 4

暑いです。登りが辛いです。汗びっしょりになりました。

イメージ 5

同行のN氏のCarver Gnarvester Ti。
ベルトドライブもOKのナイスバイクです。もちろんSS。

イメージ 6

私はもちろんモンキー 90k SS 27.5plusです。
フロントエア圧落とし目でですが、それでもさすがにサス付きには負けますね。
因に今日のメンバー、全員SSフルリジッドです!!!

イメージ 7

なぜかドッキリする看板前。バランスもっとうまくまとまらなかったのか。。。
暑いので本日ダブルボトル体制です。

イメージ 8

林の中も風が無いので暑いです。走り出すと涼しく感じますが。

イメージ 9

とにかく今日は暑かったですね。トレイルからの舗装路下りは涼しくて最高だったのですが、そこからの舗装路は堪えました。

イメージ 10

締め(の第1弾)はプレミアムソフトクリームです。
暑すぎて楽しむ余裕がありませんでした。

涼しくなってまた走りましょう!