【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Grumpyさん走り納めライドに参加してきました。

昨日の忘年会では結構飲んで食べて遅く帰宅しました。
何とか5時半のアラームで起きることができました。

イメージ 1

本日、Grumpyさんの走り納めライドです。まだ外は暗いのですが、お月様の光でまあまあ明るいです。

イメージ 2

輪行で最寄駅まで移動です。

イメージ 3

広島駅で岩国行に乗り換え。

イメージ 4

8時集合で10名ほど集結。途中で2名増えて総勢12名ほどでしたかね。

イメージ 5

いつみてもスゴイ、JONESブラザーズの2台。
ライドの方は、途中厳しい登りが辛かったですが、頂上でのコーヒータイムでまったりし楽しゅうございました。

その後Grumpyさんで少々だべってから帰宅。。。

イメージ 6

ナル写納めですかね。

イメージ 7

途中の川沿い遊歩道はあえて舗装路を走らずオフロードを選んで走ります。MTBですからねぇ~。

イメージ 8

あっと、今日はモンキーちゃんです。
ギアが軽めなので平地でスピードが出ません。自走で帰るのはなかなか辛いものがあります。。。

イメージ 9

てなわけで、ワープ航法。

イメージ 10

ただし、一つ手前の駅でワープ航法解除。
そこから自走で帰ります。

イメージ 11

フレームバッグ付けていると特徴的なトップチューブが判りにくくなって残念です。
やはり90Kはかっこいいなぁ~(自己満足)

明日は仕事納めです。