【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

サンデーモーニングライド

今日は5月頃の気温まで上がった日曜日でした。

朝から出動します。

イメージ 1

朝はまだ寒かったですね。

イメージ 2

広島駅で乗り換え。いつもよりもスペースが広く輪行全く問題ナシ!

イメージ 3

最寄駅まで行って集合場所へ。

イメージ 4

ちなみに今日はオオタケFR700です。

イメージ 5

今日はなんと総勢13名の大所帯。内3名女性です。スバラシイ!

イメージ 6

ココはフラットで走り易かったですが、石や木の根、階段はさすがにこのバイクではつらいものが。。。
でも楽しかったです。

イメージ 7

途中の登りでナル写。

イメージ 8

途中帰路は別行動で一人寄り道してGrumpyさんへ向かいます。

イメージ 9

お昼はピタサンドをいただきました!まいうー。

イメージ 10

その後途中駅まで自走してそこからいつものように輪行します。
お、新型車両!キター!
と思ったら『回送』でした。

明日からまた仕事がんばります。