【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

週末徘徊他

今週末も横浜滞在です。

木曜日早朝に夜行便で帰国して、連夜呑み過ぎたのもあって、疲れが残っているのでゆっくりしてます。

イメージ 1

娘はいろいろ習い事があるようで仕方なく一人で徘徊します。

イメージ 2

桜並木はまだまだつぼみでした。

イメージ 3

何も買いませんでしたが、とりあえずここまで来てみました。

イメージ 4

それから、壊れた(正確に言うと不注意で誰かさんに壊された)ビデオカメラを修理に出しました。
安く修理が完了すれば良いですが。

イメージ 5

その後、ホームセンターで時間つぶし。

イメージ 6

家に戻って、娘とちょっとボール遊び&ご近所をバイクライド(娘のみ)。
最近は乗る機会が無いらしく、久しぶりだとか。
まあでも普通に乗ってますね。一緒に長距離ライドする機会がなかな無いですなぁ~。

月曜日からは広島へ戻ります。