【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ヨコハマライドその3

本日、シルバーウィーク最終日、秋分の日です。
昨日は完全に家族サービスデーでした。

ので、午前中はソロライドしてきましたよ。たいした距離ではありませんが。
ヨコハマとは言いながら山の奥なのでまったくそのような雰囲気はありません。

イメージ 1

まったりとちょっと暑いですが比較的爽やかな気候の中をクルージング。

イメージ 2

某所でちょっとお買いもの。

イメージ 3

その後はその筋(?)では有名な自転車ショップへ久しぶりに行ってみました。
が、何も買いませんでしたけど。(だって相変わらずロード中心の品ぞろえなんですもの~。)
で午前中のソロライドは終わりです。

午後、娘が塾から帰ってきてから少々お勉強をしたあとは、これまた久しぶりの。(前回はGW開けでしたね。)

イメージ 4

親子ライドで公園へ。
その時も同じ公園までのライドでしたが、その時から1回も自転車に乗ってないらしく、シート高を調整しました。

イメージ 5

シートピラーの飛び出し量に娘の成長を感じるわけでして。
もうちょっと距離を一緒にライドしたいなあと思うのですが。。。なかなか時間が取れなくなってきて父ちゃんは悲しい。。。

イメージ 6

でその後は近所を徘徊して。

イメージ 7

最後に記念撮影をしてシルバーウィーク終了です。
明日からまた仕事頑張ります。