【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

正月明けの3連休

今日は、正月明けでダラーっとしているところにとどめの3連休最終日でした。
 
なんだか、最近仕事に対する意欲がめっきり落ちてしまっています。
イカンなぁ~と思いつつ3連休最終日ともなると、娘と公園に行ってたそがれしまっている自分に気付きます。
正月で飲んで寝ての繰り返しで、風邪も引いてしまったことも影響しているかもしれません。
 
イメージ 1
 
ふと、横をみると一生懸命に料理の夢中の娘。
 
イメージ 2
 
何かに熱中できるということは素晴らしいことではあるのですが、昔の仕事に対して熱かった気持ちがもうなくなってしまっている自分に気付きます。
 
 
それはさておき、今日、某フレームを某所へ届けて(こっそり置いて)きました。
あ、そっち方面は熱く燃えたぎっております!ムッシュムラムラ