【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

3連休

暑い3連休でしたね。
 
そういえばサルサのエルマリアッチが2012モデルで2色展開になっていました。
 
・・・というわけではないのですが、こんなものを買いました。
 
イメージ 1
 
サルサの29カウンティボトル。サルサのバイクは持っていませんが、パーツ持っているということで。
それからソックガイのONE LESS CARソックス。
 
そして、
 
イメージ 2
 
リザードスキンのリアショックカバーを装着です。
その他、(近い)将来の2台目ロングテールバイク用(ほんとに実現するんかいのぉ~)の小物も少々同時に購入しました。
 
最終日の今日は娘と近所の公園へ。
 
イメージ 3
 
娘を乗せるとキャリアがたわんでリアフェンダーのステーがタイヤと干渉するので取り外しました。
取り付け方法を再考しなければなりません。。。
 
おっと、今週末も3連休だ!