【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2台目ロングテールへの寄道

今日は、朝方霧っぽい天気でしたが、走ってきました。
 
イメージ 1
 
とあるオートバイ用品屋さんへ、あるものを買いに。。。
時間があったらロングテールに流用できそうな物品を見たかったですが、時間が有りませんでした。
なんか今日はバイクが多いなぁ~と思っていたら、セールで全品10%オフでした。ラッキー。
 
しかし、
帰り途中で、
 
イメージ 2
 
リアフェンダー脱落!
キャリアのステーが折れてしまいました。ここだけで十分な強度確保できてませんでしたね。
 
というわけで、1台目さんのリアフェンダーをどうするか考えなくては。
ちょっと寄り道することになりました。同時進行かな。