【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

春さがにSSJブース出展中!

今日は春の嵐って1日でしたね。
 
相模湖PFで行われている、春さがにSSJブース出展のため行ってまいりました。
 
朝7時。
 
イメージ 1
 
裏ゲートにはすでに車の列が。まだ晴れ間が見えます。
 
イメージ 2
 
ブース設営。左隣はカドワキコーティングさん、右隣はクワハラバイクワークスさんとSSJ協賛メーカーさんで固められております!
さらに、サローネ・デル・モンテさんもすぐ近くです!
 
イメージ 3
 
SSJ実行委員の板長ことO氏のニューマシンはなんと、
ブードゥーダンバラでした。
私の持っていた年代のものと違い、パイプは、
 
イメージ 4
 
レイノルズ853だし、エンドまわりとか多少違っていました。
 
イメージ 5
 
そして、SSJサイトでもUPされている9Decadeの試乗車が!
ブリティッシュグリーンですが、かなり濃く見えます。
 
イメージ 6
 
太陽が当たるとラメで明るく見えるそうです。
ロゴもカッコよろしいですな。
 
イメージ 7
 
そのほか、世界のシマノさんをはじめいろいろなメーカーさんの出展がありました。
 
午前中は小降りの雨でしたが、時折の突風でテントが飛んでしまいそうになることが何度か。
 
そんななか、FRGの関係者の皆さんは明日のフリフリショートダウンヒルのコース作りです。
 
イメージ 8
 
ご苦労様です。明日は晴れるそうなので、熱い賞金レースが展開されそうですね。
 
イメージ 9
 
午後に入り雨足も強まってきて、かなり厳しいコンディションとなり、早めに店じまいしました。
 
明日もブース出展していますので、春さがに行かれる方はぜひSSJブースへお立ち寄りください。
(今なら『選手権レースへの直接申し込み』が可能です。)
 
特に明日は予定ナイナーって人は相模湖PFへ行って、出展ブース見ながらフリフリダウンヒルを観戦するというのもいいと思いますよ。