【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2台目ロングテールバイクへの道(その4)

今日は、昨日と打って変わって晴天。いい天気でしたね。
花粉も飛びまくってましたし、数日前から風邪気味だったので、イマイチのコンディションです。
 
そんな中、ようやく外へブツを持ち出してカタチにしましたよ。
 
イメージ 1
 
もう回りは暗くなってきました。
ホイール&タイヤは1台目からのとりあえずの流用です。2台目にはもう少し細いタイヤでよいかと思ってます。
 
イメージ 2
 
とりあえずカタチにしただけ、まだまったく走れませんね。
今日はここまで。