【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2台目ロングテールバイクへの道(その5) =完成しました=

今日は、いい天気でしたね。ちょっと風が冷たかったですが。
 
朝一から、組みましたよ!
 
イメージ 1
 
まず、ディレーラー付けて、チェーン張って。
 
<中略>
 
完成!
 
イメージ 2
 
あわわカゴも復活しました。
 
イメージ 3
 
マジックカーペットも復活。
やっぱりフリーローダーがないとロングテールじゃない?かな。
 
イメージ 4
 
ステムキャップは、NinerのY.A.W.Y.D.です。
ベアレンビールのキャップを付けました。
 
その後、花見に・・・
 
イメージ 5
 
ようやく春ですね。