【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

モンキーさんからのSSJ協賛品が届きました!

今週末に開催するSSJに協賛いただいている、ワークショップモンキーさんから協賛品のフレームセットが届きました。
 
イメージ 1
 
家に帰ると、荷物が2つ!ひとつはフレームセット、もうひとつは秘密のSSJ用グッズです。
 
フレームセットの方は、もちろん早速開梱しましたよ。
 
イメージ 2
 
キャー!トップベントの90Kでございます~。
 
イメージ 3
素敵なホワイトカラーにピンク&桜のアクセント。季節的にピッタリザンスね。
 
イメージ 4
 
フォークコラムは1インチざます。
 
あ~。これでロングテールバイクを組むのもいいなあ~。。。。ああ、いかんいかん。
 
この豪華商品を手に入れるのは一体誰なんだ~。羨ましいぞ。
 
モンキーさん、ありがとうございました。
 
ところで、
近所の公園では桜が満開だったそうです。(妻談)
 
イメージ 5
 
そんな4月10日。
SSJ開催まであと4日少々です。