【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

フェンダー付けてみました。

うちのロングテールバイクには、THEのDHフェンダーを装着していましたが、
今日、気分を換えて新しいフェンダーを装着してみました。
 
イメージ 1
 
前のはかなりごつかったのですが、今回はスッキリとさりげなく・・・
 
イメージ 2
 
後ろは、こうしてCUTして、
 
イメージ 3
 
このように。
 
残りの切れ端は、
 
イメージ 4
 
こんな風に取り付けようかなと画策中です。
マジックカーペットをつけているので、どのようにするか思案中。
 
そして、今日は相模湖プレジャーフォレストでSSJ実行委員メンバーで集まってピクニックでした。
 
イメージ 5
 
シングルスピードが4台(OSブラックバック2台、サルサエルマリアッチ、そしてうちのモンキー)、そしてラディッシュ、さらに幼児車。マニアックな集団です。
 
朝出発するのが遅れ、渋滞ドップリで到着は昼過ぎとなってしまいましたが、しっかり楽し(呑)ませていただきました。帰りは妻の運転で疲労も半減。最高です。ありがとうねぇ~。
 
バイクは持ち込みましたが、ライドは無しでした。