【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

葉山ライド

今日は、こどもの日。午前中を中心に葉山へライドに行ってきました。
 
曇り空でしたが、ライドには最適な気温ではなかったかなと思います。
 
もちろん、行き先は『葉山芸術祭』のゆるゆるキッチン-オーさんのところと、岬自転車商会さんです。
 
まずはオーさん宅へ。
 
イメージ 1
 
はじめてKONAのUTEにのさせてもらいましたが、ホイールベースもそれほど長くなく一体フレームの剛性高さから、とてもナチュラル、フツーのバイクに乗っている感じで進みます。
普通にたくさん荷物が積めるカーゴバイクが欲しいのであれば値段も手ごろなUTEはお勧めですね。
しかも2011年モデルではイロイロとグレードアップしてさらに魅力的に。
 
そうこうしていると、shuさんとSorcerer’s Apprenticeさんが到着。
shuさんはRadishを貸し出されているので今日は短いバイク。Sorcerer’s Apprenticeさんは岬自転車商会さんでのフリマ用に(いつものように)ものすごい荷物!
 
イメージ 2
 
本日は4台の長尾バイクが集合です。
 
イメージ 3
 
この存在感はすごいですね。
神奈川プチミが楽しみです。ロケーションの設定を考えねばなりませんね。
 
イメージ 4
 
そして、本日の岬自転車商会さんの会場、レインボーカフェさんです。
いい感じの雰囲気で、気持ちのいい時間が流れています。
 
イメージ 5
 
今度、普通にお茶しに来ようかな。
 
そういえば、Sorcerer’s Apprenticeさんのフリマ商品、かなり物欲を刺激する物品だったのですが、
売れ行きはどうだったのでしょうか・・・
 
茶色のフリーローダー、HOPE X2のピンク!などなど。。。たまらん。
 
はっと気付くと長期連休もあと3日です。