【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

春本番、花見ライド

先週は、横浜の別荘で花見をしてきました。1週間遅れて広島は今週末が満開ということで自転車で出かけてきました。花見ライドです。
 
イメージ 1
 
実家はちょいと山奥なのでまだ6~7部咲きといったところですが、広島へ近づくにつれてビシッとほぼ満開です。
今日はトレイルヘッドを出動させました。
 
イメージ 2
 
比治山の桜、ものすごいボリュームですね。比治山公園は花見の名所なんので場所取りのシートがあちこちに引いてありました。ここには場所取りしている人はいませんでした。
 
イメージ 3
 
平和公園も花見の名所です。この反対側はすごい状態でした。
 
イメージ 4
 
久しぶりにナル写。おすましポーズ・・・どこを見ているのでしょう?
 
イメージ 5
 
今日は某所に訪問しました。
 
イメージ 6
いい感じの木の器が沢山あります。木の食器購入が目的ではありません。とある依頼をするために訪問しました。
ほんとうはこんな木の器が似合う家をドドーンと建てたいところです。
 
イメージ 7
 
詳細を少々お話してから次の目的地へ。
瀬戸内の海は穏やかで島なみが美しいです。
 
イメージ 8
 
そして、いつものGrumpyさんへ。
店先にはE.B.S.カーゴバイクが!んーおしゃれですね。でもそれだけではありませんよ。
 
イメージ 9
 
ヘッドパーツはクリキン!
 
イメージ 10
 
働く自転車ですからねー。
 
イメージ 11
その後帰路につき、同じナル写ポイントにて今度はバックナル写。背中のCRCのCoffin Carを撮りたくて。
んー、髪切らないと。頭のボリュームでヘルメットが浮いてる。。。
 
イメージ 12
 
帰路もあちこちの桜を見ながらのんびり(エー疲れたので必然低速なんです。)帰りました。
 
明日も走ります。